「Handmade Park」終了!!! | どろんこZUZUの大冒険!

どろんこZUZUの大冒険!

生きてる限りなんかしよう!ってブログです!

場所 さいたま市浦和区常盤9-32-1
TEL 048-789-6369(ハリーズ内)
JR北浦和駅西口より徒歩2分~3分
常盤幼稚園の裏です!

いやぁ~~疲れた疲れた・・・・・

じゃなくって!!

「Handmade Park」無事に終了いたしました!!

ご来場のお客様!!
出展者様!
ありがとうでした!!!!!!!!!!!
思ったより寒く、どんよりとした雲の下!
雨がいつ降るかもわからない緊張と不安のなか!!
めでたく!終了でした!!!

来られなかった人!
来られるのに来なかったおバカ様!
その方達のために画像をチビッと!


まずは!第三会場!!
当日キャンセルのためにど真ん中ブースが空いてしまったのが
チト殺風景かも・・・・
でも!お客様は見やすかったかもね!
ベビーカーの人達の避難所みたいになってました!!
$どろんこZUZUの大冒険!


これは第3会場の逆側、公園のど真ん中あたりです!
宮城から参加の「ライス宮城」さんが先頭です!

$どろんこZUZUの大冒険!

$どろんこZUZUの大冒険!


ほいでもって!そこから池周辺のブース!
$どろんこZUZUの大冒険!

池周辺ブースから第3会場までの山道?ブース!
$どろんこZUZUの大冒険!


前回も微妙に人気だった「うなこちゃん」と!
今回初参戦の「ヌウ」!
緑の方が「ヌウ」だよ!
$どろんこZUZUの大冒険!


そして!Harry*s Station グループ店!「Futur」さん!
旦那様の方は「Mighty Eighth」というフライトジャケットの専門店!
当日はフライトジャケットでビシッとキメていました!!
1着20万とかすんだよ!!(3割利益でも6万…ぼろ儲け…)

$どろんこZUZUの大冒険!


そして飲食ブースの赤テント!!
予想以上の寒さに、温かいものばかりが売れてしまい
早々に売り切れの店が・・・・・
その結果、出展者の人達は駅前の「吉野家」に・・・・

$どろんこZUZUの大冒険!


まぁ~こんな感じの?イベントでした!!!!
良かった人もいれば!
ウンザリの人もいたかもしれません!!!!!
全ては「運命」!ジャジャジャジャぁ~~~んです!!!!!?

個人的には大好きな野外イベントなので
次回もやる気マンマンだよ!!


さぁ~~!!
すぎたことはこれでフィニッシュ!!!!!
次は「手作りフェスタ」だ!!!!
今回は超ぉ~すごいぞ!!!!!
なんたって!!何でもいつでもWelcomeのハリーズが
出展を打ち切ったんだから!!!

スタッフ一同のコソコソ話・・・・
「どうすんだよ・・・どこに飾るんだよ・・・・」
「だっていっぱい申し込みきちゃったんだもん!!」
「だからって あんた・・・・」
「じゃ~どうすんのよぉ~~~」
「よし!じゃ~もう打ち切ろう・・・」
「でも断るの悪いし、もっとお金欲しい・・・」
「よし!じゃ~新規の出展だけ受付よう!!」
「うん!!」

そんな華やかな「手作りフェスタ」は!
12月3日~7日ハリーズ店内1F~3Fで!
どぉどぉぉぉ~~~んと開催です!!!!!!!!


お楽しみに!!