雨雪寒いですね~今日も、しとしと雨が降ってますううっ...

氷雨というんでしょうか?

昔、流行った歌を思い出しますね~音譜

「飲ませて~下さい~もう少し・・今夜は帰りた~い、帰りたくない・・・」

いいかんじですね~せつなくて・・・涙


アラフォーの方もご存知ないですね、きっときゃー

わたくしも、何度も歌いました音符

スナックのカウンターで、オールドの水割りを飲みながら・・カクテルグラス

いつか、「いい女」になってやる・・と、今おもうと

恥ずかしい夢を見ながら・・・笑


という訳で、


氷雨降る、こんな寒い夜は、熱燗で、ちょびちょび飲みながらお酒

茶坊主で暖かいお鍋でもいかがですか?

ふぐの美味しい季節ですよ~Wハート

ふぐちりに、ふぐ刺し、ふぐ飯に、白子の茶碗蒸し、ふぐのひれ酒・・

ふぐずくしの他にも、季節の旬な具材を取り揃え、皆様のお越しを

心からお待ちしておりますWハート


お昼のランチにも、ふぐのミニ懐石が登場致しました。

2500円ですラブ目


前菜、ふぐ刺し、てんぷら、ふぐ飯、茶碗蒸し、赤出汁、お漬物、

デザートに珈琲のコースです。(要予約)

なかなかのご好評を頂きまして、いつもの1000円ランチに加え

連日、満席でにぎわっていただいてます合格


夜のコースも、勿論、ふぐのフルコースが登場クラッカー

ふぐの満塁ホームランという豪華さで、6000円です!!

中洲あたりでは、一万円をくだらない中身だと思いますチョキ

店長、下関の唐戸市場まで仕入れに行って頑張っています。


今年のふぐは、まだ食べてない方も、

食べた方も、この機会に是非一度、

茶坊主でご賞味下さい合格


ところで、わたくし、お手伝いの主婦の最近の出来事ですが、

相変わらず、高一のバカボン一号と、どんぱちやってますドクロ

仁義なき戦いです爆弾

この息子、携帯電話の校内持ち込み禁止というのに

毎日、本体を置いて登校するから安心してたら、

なんと、FOMAカードだけ抜いて持っていってました叫び


友達に貰った古い携帯に差し込んで使ってたんだと!!


いつも、パンツが見えそうな腰パンをして

ズボンのチャックを無理に下げて止めるので

いつもチャックが壊れたまま・・・ガーン


髪の毛も、ブリーチ専用のミストで、毎日少しずつ

色を抜く始末ドクロ

こんな努力は、毎日、こつこつ出来るんですよねガクリ


勉強こつこつは、絶対やらないんだけどパンチ!


タバコも吸ってました!!

買えないはずとゆだんしては行けませんドンッ

どうやって買ってたとおもいます?


聞いてびっくり叫び


顔を認証して買える自販機に、前もって写めで撮った

選挙ポスターのおっさんの顔を、認証させて買うんですとドクロ


あたまいいというか、悪知恵が働くというか、

猿知恵どころじゃないですよねひらめき電球


未成年を子供に持つお母様方、子供は次々と抜け道を

考えてますよむかっ

たぶん、この勢いで、こんなこと思いつくエネルギーを

勉強に費やしてくれたら、きっと、成績も上がるだろうに・・ガクリ

とほほ・・ですよ、まったくダウン


ある日は、ふとんを剥がすと、きっちり並んだエ○本キスマーク

どうも彼の大切なコレクションで、せっせと集めた

ベスト7だったようで叫び


全部捨てられたと知った時の、彼の落胆振り・・・ガクリ

ちょっと可愛そうでしたが、布団の湿気か彼の熱気か・・あせる

カビていたので、問答無用パンチ!

捨てました!!


みんな通る道だからと夫は言いますが、

母親としては、色々心配ですムンクの叫び


でも、先日、そり落としてたマユゲをこれからは剃らないと言い出しました。

どうも、わたくしが、「アンタのマユゲは、形が良くてかっこいいのに・・

あったほうが、男前だよ・・チョキ

と、言ったのを聞いて、はやそうと思ったようですきらきら!!


ときどき、ふっと、10歳位のあどけない

子供の眼をするときがあるんですよね合格


さんざん、言い合って、スエットの服を引っ張り合ってパンチ!

仁義なき戦いに、お互い疲れて汗


ふと、彼の眼を見ると、「ママ」って呼んでくれてた頃の

子供の眼、目つきに戻ってたりします汗


惑う年頃・・悩める年頃なんでしょうねあせる

漠然と自分が何者で、なんになりたいのかわからなくて、

友達も、誰が本当の友達かわからなくて

自分は、永遠に、おっさんにはならないと思っていて・・ドラえもん


可愛いところをもう少し探してみようかな・・

と、思います目


わたくしは、子供に学歴は問いませんビックリマーク

全て自己責任で選ぶ道!と思いますグッド!


只、男樹のある、男になってほしいと思います音譜

海外に出かけたり、ボランティアをしたり、

人の為に泣けたり、弱いものを支えたり、

沢山、本を読んで、日本語をきちんと喋れる

日本男子になってほしいと思います!!


これを言うと、「それって、おかんの理想のタイプやろ~」

と笑われそうですが・・・笑


ちなみに夫は、40を超えて、そういう男にだんだんなってきましたよ~波平


いいぞ!がんばれ!夫!クラッカー



それでは、皆様、風邪など引かれませんよう、

お元気でラブラブ


また、近いうちに、アジアGOGOツアーのお話を

再開させていただきます音譜