おうち時間のおハリ | ハリー&おハリ放浪記

ハリー&おハリ放浪記

はりねずみのハリー&おハリ(♂)の日常です。

北海道札幌市ではりねずみ飼ってる方、情報交換しませんか?(*'▽')
エサの事、床材の事、ケージについてなどなど
コメントお待ちしています。

こんばんは

おハリは今日もおうち時間を楽しんでおります。


ホイールを爆走し、ご飯をいっぱい食べたり


ペットシーツの下に潜り自分でトンネルを作り上げてたりしています。

そのトンネルの完成度は高く、
出口が餌皿の前になっています!
トンネルから、顔だけ出しご飯を食べ帰って行きます。
本当はペットシーツの下に潜らないで欲しいのですが、仕方ないのかな。。。と笑

どやっ!

私も明日からやっとお休みなので、おハリのようにおうち時間を楽しめたらと思います。