こんにちは(^^)




やっとこ春らしい暖かさ桜


卒業シーズン

聞いたり見たりすると

嬉しくなっちゃいますねヒヨコ飛び出すハート




先日、卒業式などで

他の学年が学校お休みに

なったのでCHANCEとばかりに

免許センターにて

最終試験車車車車車





私は仕事中ずっと気になって

ソワソワ〜ソワソワ〜

他の試験で落ちた時

ピリピリした空気を巻き散らかし

合否結果出るのが午前中やし

気になってLINEしてみたら⇩




ムキームキームキームキームキームキー



朝も私の出勤時間より

1時間ちょい早く出て

免許センターまで送り

あげくに財布👛忘れたと言い

念のため1万も渡しての

このLINEムキームキームキームキー





もう子離れって頭では

わかっているが

息子くんの対応の悪さにネガティブガーン



こんな風に育てたんだろうが

どこが違ったんだろうか…ニヤニヤ泣



ツンデレが激しすぎゲロー



私が帰宅して早々に


運転させて口笛キラキラ

そーくるだろうと思ってたので

仕事帰りに保険屋さんへ行き

保険の手続きをしてきていた母ウインク



が、保険屋の仲良しの

おっちゃんと話し合った結果



運転させる前に本人からまず

おっちゃんに☎をさせる。




おっちゃんは、息子くんに

保険料のことや交差点など

気をつけるよーに話をしてくれて

☎が終わったあと

近くのスーパーまで運転を

したが、助手席の私は


どっとワキ汗が…




何事も経験だが

教習所の先生方の凄さがわかるびっくり




これから運転をする機会が

増えてくるだろうけど

安全運転で過ごしてほしいですニコニコ

私の保険にプラスしたが高かった~