こんにちは(^^)




息子くん

今年の夏に

車の合宿免許で

県外に行ったが

仮免試験前日に

コロナ感染


ホテルと教習所と

コンビニの往復で

遊ぶこともなく終了〜



公共機関も使えず

母ちゃん仕事終わってから

片道440㌔をかけて

迎えに行って

そのままの足で往復〜真顔雷雷

合計約900㌔を1日でオエー

って事が、あったのでした。




なので免許期限もあるので

悩みに悩んで‥ガーン


冬休みにもう一度

合宿免許に行ったとして

万が一コロナ感染したら

雪道を900キロかけて

迎えに行くのは無理だな‥。

って父とも相談し

合宿免許はキャンセルしました汗うさぎ



先日家の近くの

教習所車バス車への

変更手続きがやっと完了昇天



合宿免許で約25万程支払い

キャンセルしたので

お金が戻ってきたのが

77000円也〜



そして転校し

これから通う

自動車教習所では

228000円也〜



教習所の為に使ったのが

合わせて差し引いて

40万円ネガティブハートブレイク


コロナに罹った息子を

迎えに行き

10日程仕事も

休まざるえなくて

高速代とかガソリン代とか

もろもろ 全部合わせると


50人の諭吉〜滝汗滝汗滝汗




免許も春までに取れないと

また1からのスタートらしくおばけくん

また30万〜なんだそうです



それだけは避けたいので

コロナ、インフルには

注意を払っていきたいとこ予防




乾燥してるので

咳が出やすくなってるし

加湿器かけたりして

気をつけていきましょー飛び出すハート