みなさま、こんばんわ。

 

東京とニューヨークのデュアルライフを目指す

外資系コンサルタントのHarryですハリネズミ

 

何度も見てしまう・・・この虚空を見つめる目の離れ具合がたまらんです❤

 

 

先週のBeing振り返りと

今週のBeing設定です。

 

先週2/11週のBeingは

直感★

でした。

 

 

ぴ!とか

ぱ!

みたいなココロの動きに注目していたら

アンテナに引っかかるものが現れて

ちょいと門をたたいてみたら

どんどこ状況が動いて

新たなチャレンジに向かおうとしています。

 

ここは結果がどう出るかは神のみぞ知るのですが

スケジュールに余裕がなさすぎて

バッタバタしながら

超特急で今できる人事を尽くしてみようと思いますニコニコ

 

 

そして、今週のBeingは

 

厄落とし

 

です!

 

 

自分の中で英語をなるべく使おうキャンペーン実施中なので

ブログの件名に英語を混ぜてみているのですが

「厄落とし」「厄払い」って調べてみたら

エクソシズム

って出てきました 笑

 

エクソシズム(悪魔祓い)する力のある人が

エクソシスト(悪魔祓い師)なんですね。

 

「あくまばらい」と「やくばらい」は

日本人的な感覚ではまったく異なるもの

って感じがするのですが

英語にすると同じになっちゃうんだな~

と新たな発見キョロキョロ

 

おしごとでは

データだファクトだロジックだ言ってますが

意外と神さま仏さまがらみはちゃんとしたいタイプ照れ

 

厄年も占いと同じで

統計だからお祓いに行かない

という方もいると思うのですが

わたくしは前厄・本厄・後厄

しっかりお祓いに行ってます。

 

今年のお正月は実家に帰省できていなかったので

ここをチャンスとばかりに帰省~

ちょうど旧正月の月ってことでタイミングもよきよきラブラブ

お山の神さまにいろいろ祓ってもらってきます流れ星

 

それでは、また。