【マスク】渡して来ました! | ガーナで花を咲かせましょう。

ガーナで花を咲かせましょう。

2008年よりガーナです。......■ガーナ時間=日本時間-9時間

小さな土地に小さな家を建て、ガーナ生活をENJOYしています。



【マスク】渡して来ました!

 




 

 


お世話になってる地元警察署へ出向き【マスク×20個】渡して来ました。





友人でもある【D捜査官】へ渡して帰るつもりが、

チーフ(署長)へ挨拶してくれとのことで、



この画像です。  ↓↓↓

 


※逮捕されたような画になったのでフェイスマスクです・・・・。







この日も誰も【マスク】はもちろん、ハンカチすらしてませんでした。





ともあれ、住民を守る警察官が倒れてしまっては困るので、

【コロナ対策】の最低限のひとつ、【マスクをする】を訴えつつ渡して来ました。




在室警官へD捜査官が渡して皆さんに付けて貰いました。

 

 


署内でも『チャイナ!』と声掛けられたので、

最後は【ジャパン!JAPAN!】を連呼して帰って来ました。





以上