ガーナの電気事情・・・『電気ですか~!?』 | ガーナで花を咲かせましょう。

ガーナで花を咲かせましょう。

2008年よりガーナです。......■ガーナ時間=日本時間-9時間

小さな土地に小さな家を建て、ガーナ生活をENJOYしています。

 

昨日9/26(火)午後4時、急に暗くなり、

です!

と、同時に、いつも通りに停電です。


嵐は1時間ほどで過ぎ去りました。


雨水も少し貯水できたのでよかったです。


我が家は水道が来てないので、水汲みが日課なのです。

だから、本当に『雨は恵み』なのです。



いつもは、嵐が去った後に電気は復旧するのですが、電気が点きません。

隣町は電気が点いて明るいですが、我が家の地域は真っ暗。



電気が点いたのは、今日の午後2時です。22時間停電でした。

今年1番長い停電でした。


まぁ、電気がまた点いてくれたので良かったですよ。

このブログもUPできましたしね。

ありがとう。・・・・・Thanks