鬼怒気味なお顔の ローウェンくん | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

このお顔見てください。
下矢印
イケ犬が台無しです泣
 

 
今朝 シャンプーされましたクラッカー
 
 
 
これでおうちシャンプー2回目です。
ちび太んっやはなび程笑では無いですが
まぁまぁいい子にしてくれましたお祝い
 
ドライヤーもへっちゃらです100点
 
 

 
ローウェンくんをシャンプーしたので
ブランケットもお洗濯

 

 

乾くまではソファーでお昼寝してたけど

 

 

サークル内に準備してあげたら

すっ飛んできたダッシュ

寝ぼけまなこもやもや

 

大切な大切なブランケットだもんね。

婿入りには必ず持たせないと笑

 

 

それから

花火はなび花火にお花ありがとっハートのバルーン

お花ありがとっ