今更ですが『キャバリアランド』①参加したよ はなびくん | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

ブログ
サボりましたガーン
更新無いから
『はなびくん
具合い悪いんですか?』
心配してくださった方が
おりまして、すみません。
全然元気にしております。

さて21日日曜日
お天気にも恵まれ
那須ハイランドパークで開催された
キャバリアランド
に参加させていただきました!
当日早朝出発で
はなびくんの体調を考慮して
休み休み車を走らせましたが
なんのその!
ウキウキな音譜音譜音譜音譜
はなびくんでございましたラブ


ちび太んっの時も
2度ほど行きました

今回は預かりとしての参加は
はじめてで
いやぁー笑
はなびくんファンが沢山いらして
もうびっくりでしたガーン
ありがとうございます!
到着して直ぐ
キャバリアレスキュー隊ブースへ




えりりんさんが
沢山御写真写してくださいました。
と言うのも
私。右往左往して💦
はなびくんに会いに来てくれた
沢山乃皆様と
おはなしするのが
精一杯で
写真どころではありませんでした🙇
ボタンちゃんと2ショット





素敵な
チラシ笑参加ギリギリセーフで
載せていただきました

久しぶりに
ちび太んっにも
会えました(笑)


つづく〜