いぬのおまつりに行った ハナビくん | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

また出掛けたよ〜音譜
 
 
近くで開催されてた 
 

 
いぬのおまつり
去年は
終わってから知って
ちび太んっを
連れてこられなかったから
ハナビくんを
連れてきましたベル
 
結構な賑わいで
びっくりした
遠く向こうまでお店が 
沢山だったよ
 
 
昨日も出掛けてて
お疲れっぽいハナビくんなので
サクッと行って
帰ってきました。
 
っでビックリしたのが
キャバリアちゃんと
すれ違ったら
 
『あれ?
もしかして?
ハナビくん?』
声をかけられました音譜
 
 
ハナビくん
意外と有名犬じゃんラブ
ちょこっとお話
させていただいたんですが
『ブログ読んでますよ
頑張ってねぇ』
 
ハナビくん
ナデナデしていただいました。
ありがとうございます!
きっとテッタくんから
頂いた
ネックウォーマーで
気づいてくれたのかな?
 
みんな応援してくれてるんだねラブ
 
ハナビくん
毎日樂しく過ごそうね。
キャバレスで販売した
エゴバック持ってた人もいたよ。
 
せっかく行ったので
お魚系のおやつを 
探して探して(笑)
買いました💡
 
ちっちゃくしないと
 
 
おじいちゃんみたいに
オエオエするからさ。
ポキポキ簡単にできそうです
 
明日お魚おやつを
食べる予定のハナビくん
なのでした
 沢山応援届いてます!
 
FUJIDOG
行かれる方
レポ楽しみ待ってます飛び出すハート
 
 
★ ハナビくん お薬2回目 次は8日
副作用出始める頃らしいけど
至って元気です。良かった笑