”【ケア中】病理の結果と ”可愛いお鼻になんか付いてるよ〜のハナビくん”” | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

キャバレス代表さんが

詳しく書いてくださってますが・・・・

ハナビくん

 

首の大きな出来物



扁平上皮癌

と言う結果が出ました

 

聞いたときは

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

代表さんと一緒で結構ショックでした。

 

 

あれこれ考えちゃいました


でも

私の犬ライフ

すべて繋がってる。

と思えてならない。


だって

最近だけでも

キャバリア保護犬の見学や

ちび太んっからのメッセージ後

直ぐに

ハナビくんを預かりとして出会えた事

首のケアもハナビくんのお世話も

何て事無いし

なんせ

通院する病院がとっても近い事

等など

出会うべきして出会った。って

思ってます。

 


 

この先

ハナビくんの

扁平上皮癌が

どのように変化するか

分からないし

先の先まで考えても

まったく予想しない

結果になるかも知れないし

今出来る

最善を尽くしてあげよう

と思います。


まずは11/2の院内検査まで

少しでもデブエットと

体調管理を

しっかりしなくっちゃ。

ミッション

一つづつ

確実にクリアしていくのみ!

 

 

意外とノー天気じゃねっ?。て

そう。の~天気な性格です(笑)

 

ハナビくんの応援どうぞよろしくお願いします。