頑張るハナビくんっ”ハナビくんのメディカルチェック” | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

          

初めての預かりの私に

不安を与えないようになのかあせる

ほんとに手のかからない

いい子だよベル

こんな子を預かれるなんて

幸せですスター


ハナビくんドキドキ

君のサポート全力で頑張るよ音譜

 

初めてのおやつ~笑

 

与えすぎ~って怒られそうですが汗

 

おやつの催促笑
誰に教えてもらったのかなぁ

 

 

ハナビくん 預かり1日目

キラキラ今日できた事キラキラ

 

① 車は大好き自分から乗る

② 階段上り下りが出来る

(🅿の5段だけど)

③ 今の所おトイレは外派

④ ごはん完食

(途中ちょっとお手伝い)

⑤ おやつ大好き 

⑥ 100%?お座りできる

⑦ 待ては45%位かな

⑧ ほんとに手のかからないおとなしい子

(猫かぶってる?まだわからん)

⑨ 💩したくなると教えてくれる

(前手でカリカリ)

 

びっくりするのが

⑩まだ一度も吠えてないベル

 

天才じゃん愛

 

 

 

ケア中のハナビ君です音譜

 よろしくお願いします。