ちび太と添い寝も今日が最後 | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

ブログをお読みの皆様
沢山のコメントありがとうございます。
必ずお返事しますので、もう少しお時間頂けますと
幸いです。
 
 
15日 朝7:30
ちび太はバディの待つお空へ

旅立って直ぐの写真ですが
ほんとに眠っているようで、居なくなったこと
信じられませんでした。
もう少し一緒に居たかったなぁ。と思う反面
おやつ大好きちび太が、
何も口に出来なかったのは、見てて辛かったですし
ちび太も辛かったと思います。
今はその苦痛から解放されたと思いますし
寝顔をみて
我が家に来て
少しは幸せで満足してくれた。と思いたいです。
 
 
不慣れながらエンジェルケアを、してみました。
少しふわふわになったかな。
 

 
前日夜は、こんなに目もキラッキラしてて
この数時間後に別れが来るとは、思いもしませんでした。
 
 
トライアルの申し送りしている最中

抱っこバックに入って寝てるちび太です。

そのお顔となんら変わりません

 
 
ちび太とも添い寝するのも今日が最後です。

※『おかあしゃん おしっこ したよ~』って
夜中に起こされないんですね汗
 
それから。。。。
バディ兄ちゃん。ハリィ兄ちゃん。じゅんくん
ちび太がそっちに行くからね。
ちっこいちび太をちゃんと見つけてね。
おやつも沢山持たせたから、みんなで食べてね。
じゃ〜よろしくね。
 
 
 
もう一つそれから。。。。。
超過保護の飼い主からお願いです。
 
明日17日 13:30
ちび太はバディやお友達や
キャバレス天国支部のみんなが待つ
お空に旅立ちます。
一足お先にお空に行った
ひまわりちゃんがひまわり号でお迎えに来てくれます。
 
その時間空を見上げて手を振ってくれたら嬉しいです。

 
※『おかあしゃん おしっこ したよ~』については
また いつか書きたいと思います。