少しどころかけっこう心配な事 4 | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

《14日・火曜日》

 
星空寝られてないね。
何度もお水飲んでハァハァ。
お部屋22度設定で寒いくらいで、隊長さんも私も毛布出してきた。
 
雨降る中、朝んぽには行きたいのか
準備して下界まで行くも直ぐにUターン
 
北極部屋でぐったり
朝ごはん。全否定
カステラもお肉もプリンもALL否定
昨日の食欲どこ行ったDASH!
 
こりゃダメだ!!とジャッチ
つらそうだけど、🅿️🚗までバディに頑張って歩いて貰った
 
病院で先生に車で待機中のバディに
注射2本接種。VIP待遇だぁ~。先生ありがと~アップ
 
『明日も具合悪そうでお薬飲めなかったら連れてきて。
心配だから明日の様子で、もう少し早く高度医療センターで診てもらえないか電話してみるから』って。ホントにダメなのかしら?
 

車🅿からやっとの思いで家まで帰ってきたけど
キンキンの北極部屋でダルそうに寝てる。
 
『ごはん食べなかったら無理に食べさせなくていいよ。』って
アドバイス貰って来たけど
やっぱり食いしん坊バディが食欲無いと心配なんだよなぁ

 

夕さんぽまでの時間、生きた心地しなかった。

ハリィやじゅんくんの時と違って、覚悟が決められない。

その時は、
ある程度ハイシニアと言うワードを念頭に置いて看病してきたから。
バディはまだ9歳になったばかり。
正直こんなの初めて・・・・・
右往左往しちゃう自分がいかにポンコツか
保冷剤やアイスノン。
濡れたバスタオルで体冷やしてあげる位しか出来ないし。

 

 
 
 
一応
夕さんぽの時間に声かける・・・・・・
 

 

 


 

 

 

お~い。
 
 


 芝に行きたかったのか。でも本調子のお顔じゃ無いねガーン
 
 
ほんとに死んじゃう?って位の大人しさと呼吸に
大泣きしたあたしの涙返せ!!(笑)
 



 
でもこの動画位なサッカー投げ2回したら
そそくさと出入り口に行ったから、満足したんだね
と同時にほんとに体調悪んだ。と再確認
 
でもバディが行きたいんだもんね。
 
 
 
 
 ★覚書★
太陽熱 39.6
ごはん ALL拒否
薬ALL否定→注射2本(ステロイド他)
星空熱 39.6
ごはん 隊長さんが買って来た蒸しパン 1個ペロリ
     猪ボイルお肉・カステラ・バニラアイス半分
注射の効果か
暫く毎朝病院通いだわ
隊長さんの朝見送り初めて欠席しバディ
よっぽどなんだね。