長崎のすずちゃん | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

 
おいそれめったに会えないけど・・・・・
 

 

5月5日がお誕生日で10歳になります。

ぼくは今月末9歳なるので、1つ年上のお姉さんです。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん兄妹です

 

 

そんなすずちゃんドキドキからお便りがきました

 

 

むすめまっちゃんとふーたとわたしとははでこうえんにいたの。

 

あっちのほうで、なんかしてたの・・・・
とってもきょうみがあってずっ~とずっと
うごかないでみてたのね・・・・

 

おかあさんにはわからにように

ちょっとづつ・・・・ちょっとづつ

ちかづいてみたの

 
そしたらね・・・・・
 
とうめいの
まるいボールみたいなのが 
ふわふわとんでて
 
 
あたしいそいでははにきいたの
そしたらシャボンだまっていうんだよ~。っておしえてくれたの。
わたし と~てもおもしろくっておもしろくって
ずっとみていたかったの音符
 
でもまっちゃんとふーたとははがいくよ~。っていうから
しかたなくあきらめて、
またおさんぽにあるきはじまたの
とってもきれいだったから、バディにおしえてあげたの
いつかいっしょにみれるといいね。
 
 
ってお便りがきました
 
すずちゃん。
ぼくシャボン玉。みたこと無いよ。教えてくれてありがと~
それから
ぼくが、ぼくのおかあさんにお願いしておくよ。
今度すず母さんと電話で話す事があったら
『もっとゆっくりシャボン玉、見せてあげて~』とね。
楽しみに待っててね。
 
 
 
いつか長崎にバディを連れて遊びに行きたいと思ってる。んだけど
前にも書いたが?バディはクレートに入れないから飛行機は無理で
車で行くしか無い。でも一人じゃ無理じゃん。
でもいつか行ってみたい~。と思ってる。