隊長さんとのお散歩事情 | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

隊長さん

何だかんだと

今日も会社へ行きました😱


土日は大好きな隊長さんとのお散歩
を楽しみにしてますラブラブ

おかあさんと違って

ぼくの好きな道や行きたい方に

ついてきてくれます。

なんたって

『早くして!!とか
『クンクン活動そんなにしないの!!とか
『汚いからそんな所入らないの!!とか
うるさいこと全く言わないから
隊長さんとのお散歩は大好きですラブラブ


次のお休みか待ち遠しですあせる

ちなみに土日は軽く
一回のお散歩に一時間半~二時間近く行きます。


昨日なんか
『どこまでいってるの?早く帰ってきなさい!!とlineでしかられましたガーン
そりゃそ真っ暗になっても帰って来ないから仕方ないですけどね。

ただ月曜日は
とてつもなく眠たいですあせる
土日は出遅れないよう
隊長さんがおやつたべるとかね。
ほとんど寝ないで過ごします。
一瞬の動きもです
お散歩とおやつに
神経ピリピリですもやもや

↑寝落ち寸前

それではおやすみなさいzzz