なんて日だぁ❗ってかなんて年だぁ❗ | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

ぼくちゃん。

朝夕おさんぽ以外おうちで過ごしてます。
おかあさんと時々かくれんぼしたり
おやつ探しゲームしたりして、遊んでます❤

早くみんなと遊びたいです。

そして昨日🌃緊急事態宣言!!

帰って来た隊長さんに仕事どうなったか聞いたら

『来週から一日おきに出勤』だとさ。

いやいや。今日から緊急事態宣言!!出てるのに

まだ会社行くって!?

政府も後手後手対応なのに、その上行く呑気ぶりガーン

職種的にTVワーク出来ないから仕方ないけど。

ほんと今年はギャグじゃないけど

《なんて年だっ!!がピッタリだな

そして昨日髪切ったおかあさん


前髪一直線アセアセ俗に言う前髪パッつんポーンおまけに眉毛も見えてて

帽子被らないと恥ずかしくて外歩けない。って

気持ちはこんなだよ台風雨仕方ないじゃんね。

すぐ延びますよ