大きなでっかい箱が届いたよ~ | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

昨日 ぼくのおうちに
大きなでっかい箱が届きました。
ぼくは直ぐに箱の臭いで、どこから届いたのか
直ぐわかりました爆笑

おかあさん。バディにも。って書いてあるね🎵
写真はいいから早くちょうだいよ骨
ちゃんとお手紙読んでからね

大きなでっかい箱は🗻の近くに住んでる

こむぎちゃんからでした。

🌸が咲く頃いつも遊びにいってるもんね

それがコロナ騒ぎで😃💦行けないから残念ガーン

こむぎちゃん。

コロコロがおさまったら遊びに行くね。

おやつもありがとー🎵

おかあさんはお散歩シューズも😂けど

マスクに大喜びだよん