おバカな隊長さんっ | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

昨日日曜日・・・・・・雪が降った
週末外出自粛をしっかり守ってるおかあさん。と違って
隊長さん
『ちょっと本買いに行ってくる』

 
えっ!外出自粛要請出てるのに?
そしてこんな雪降る中?車洗車したばっかりだよ。って思ってるおかあさん。
そう洗車とかオイル交換とか全部おかあさんがするから・・・
ピカピカのままにして欲しいのに・・・・って
そもそもららぽーとやてるの?と思いながらも
『調べたから』といそいそ出かけたよ
 
調べたって?そんな訳無いと思うんだよね~と思いながら
ぼくと遊んでると、電話が鳴りました。
 
『ららぽーと休みだった!!だってアセアセ
 
おかあさん。呆れてた。
このコロコロ騒ぎで、ましてや外出自粛要請でてるのに
やってっる訳無いじゃん。

 

おバカだね~。とぼくに愚痴をこぼしてました・・・・・・・

 

 

帰って来た隊長さんに
どこ調べたの?って聞くと
外の喫煙所でタバコ吸ってたら、側にいた人が言ってたんだってガーン
そんなの信用しちゃだめさぁ~