まぁ~色々ね。 | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

まずはこちらの猫ちゃん❤️

ふーちゃんです。
2年前の12月に🚖にひかれて所を
レスキューし、今ではリリーちゃんちの
飼い猫さんになられてるようです
🐱🐱🐱🐱の大所帯❤️ですって。

この前仕込んだ爆笑
レモンチーズケーキナイフとフォーク


はちみつレモンが💦
沈んじゃったけどガーン
美味しく頂きましたラブ
*️⃣はちみつレモンを使うときは、もう少し
レモンの酸味を足すべし。
レモン皮のすりおろしをもうす入れよう✨

下矢印この子が食べたそうに、ガン見してたんで、ちょっと一口差し上げましたナイフとフォーク


家活自粛生活もだんだん飽きてきて
行動範囲が狭くて狭くて😱
お買い物なんて、遠くへ行くのもめんどくさい😅
🚪~🚪で3分のドンキーで
済ませてます。とにかく億劫で億劫で💦
歳取りました😱ね

今日は前から気になっていたこちら下矢印

こちらを使って

レシピが付いてるので
その中から一品✴️
下矢印この袋に調味料と
切った材料入れて、平たくして
耐熱皿に乗せて

レンジで10分ちんっベル

その後、
3分放置してからの
あつあつホカホカ

出来たにんじん

たださぁ💦
一人前しか作れないんたけど💦最高ナイフとフォーク
これは使えるルンルンルンルンルンルン

肉じゃがこんな簡単には柔らかく
お味もそこそこ染々して
いい感じOK

ただレシピ通りじゃちょっと甘いかな😅
色々レシピぐぐって
作ってみるわ。

本日の家活&自粛生活でした