今日は隊長さんが優しい | バディと一緒にトコトコ行くよっ!

バディと一緒にトコトコ行くよっ!

今まで家族の一員だった英国ゴールデンレトリバー
ハリィ・バディ・じゅん
キャバリアレスキュー隊出身 ちび太・はなび・預かりっ子
の記録だよ。

三連休の最終日
ぼくのお世話を隊長さんが、
してくれました?っと行っても💦

傷めてる左手で
歯磨きしてくれました❤️

お昼ごはん食べたら
『バディ出掛けるよ🎵』っと


どこへ行くんですかね🍀


じゃ~おかあさん

いってきます🍀

といそいそ男子二人で口笛
お出かけしていきました😅

数時間後

『鴨がいっぱいです🎵

ってカメラが送られてきました


どこに、おる?