雨の浜松,花を見に。 | 猫ちゃんとの気ままな暮らし

猫ちゃんとの気ままな暮らし

ネコとの日々や大好きなクロスステッチ製作、旅行報告も見てくださいね。

バスツアーはお天気だけはどうしようもない。
「晴れ女」と自負していた私の力もついに尽きたようで…
物は考えようで、雨のせい(おかげで?)
観光地もレストランもすいている
自然がきれい、植物は生き生きしている

てことで同行の友は雨を嘆いていたけど私はけっこう満足のお出かけでした。

浜名湖花博2024と浜松フラワーパーク,2会場をハシゴしました。


色とりどりの菖蒲が見頃

青い胡蝶蘭

怖いクマもここでは愛されキャラ


以上   浜松フラワーパーク







シラス丼は売り切れ、浜名湖丼。ウナギが乗ったちらし寿司とアオサのみそ汁。

美味しかったです。

以上 浜名湖ガーデンパーク

前日はすごい混雑してたとか。園内の遊覧船もガラガラだし、ランチも問題なく。

これって負け惜しみかな?