前節ではコンピューター・スマホの電磁波は恐ろしものあると書きましたが正確にはコンピューターやスマホの電磁波が恐ろしいものになっていると表現すべきです。恐ろしいものになっているということはそうなる前には恐ろしいものではなかったということです。では何がコンピューターやスマホの電磁波を恐ろしいものにしているか。長い間これを追求して判明したことはコンピューターやスマホにネガティブな波動が混入しコンピューターやスマホの電磁波を恐ろしいものにしていることが判明したのです。

「善人に悪霊が憑依すると善人は恐ろしい行いをします。悪霊を除けばもとの善人に戻ります。」この文章で善人をコンピューターやスマホ、憑依を混入、悪霊をネガティブ波動に置き換えると、「(善き)コンピューターやスマホの電磁波にネガティブ波動が混入(憑依)すると善きコンピューターやスマホの電磁波は恐ろしい行い(悪い電磁波を放散)をします。ネガティブ波動を除けばもとの(悪影響を与えない善き)コンピューターやスマホの電磁波に戻るということになります。

 コンピューターやスマホは多くの人が心血を注ぎ創ってくれた素晴らしいものです。でもほとんどの人はそんな素晴らしいコンピューターやスマホになんの感謝もしていません。そして無頓着に使い捨てているのです。コンピューターやスマホを創ってくれた人に感謝し、ネガティブな波動がつきにくくなるコンピューター、スマホ用の浄電装置をつけてあげればコンピューターやスマホから人体に悪影響を与えるような電磁波は出なくなるのです。ウソのような話ですが、実験で確かめることができます。

 ネガティブな波動はスマホやコンピューターの高周波電磁波に親和性があり容易に混入するということが考えられます。