セッティング | Bianchiとハリーとアクアリウム

Bianchiとハリーとアクアリウム

ロートレーサーを購入しました。
そして…ビアンキと旅した記録をblogにしていきます。
自転車でのロングライドや日々の事をUPしますねぇ~

ロードレーサー(ロードバイク)は初めてなので…
頑張って乗りこなさないとで~す。

そして…大会へ出場するぞ!!!

こんにちは😃


ハリーです。
雨☔️ですねぇ〜

寒いですねぇ❄️

風邪気味の今日この頃です…


さてさて…🐟

アクアリウム話題です🐠

今回、立ち上げた、水槽のセッティング風景です。


👆コトブキのクリスタルキューブ300を2つ
  GEXクリアLEDパワー3 300の照明


👆中には、GEXマルチベースフィルター(底面)
     GEXラクラクパワーフィルター直結。

👇ウールマットを被せます|ョ・ω・`)チロッ・・・



👇ソイルはシラクラのレッドビーサンド

🐟🐠🐡…(*´艸`*)マダダヨ!


流木(家にあった使い回し)
溶岩石(家にあった使い回し)を、せっとして…|ω・)チラ

流木には南米ウィローモスをコットンでマキマキ(*´︶`*)

右側にはグロッソスティグマを前景に後景はショートヘアーグラス
左側にはキューバパールグラスを前景に後景はショートヘアーグラス



Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!
流木が浮いちゃう〜(; ̄^ ̄)ん~
まぁ、水回しするからあとで、、、
再度レイアウトするからいいや…|ョ・ω・`)チロッ・・・

…って感じで11月25日の夜中な遊んでました(*´艸`*)


🦐

そろそろ20日以上経過したし、、
どうかなぁ〜


ではでは、、、

ハリーでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました🥺