ソフトバレー王国ジョーカーズ伝説 | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

こんばんは長田ハリーです。
{5997877E-4142-43E2-95CE-EAC20FFB58DF}


ずーっと

愛しのタンの先天性の白血病でかなり悪かったので

去年の12月から治療に専念していました

今年の7月ごろから練習に復帰して

今は週一回の練習ですが

それでも幸せです

しかも昔のZのメンバーで馴染んだ速攻攻撃

あうんの呼吸で出来るチームワークは

何よりの治療です

今度久しぶりに福岡県福岡市早良の大会に出場します

相方の男の子も40歳になり完璧にトリムBの年齢になりました

欲を言えばまだまだトリムAで若者たちに

魂をぶつけたいのですが

今回は相方の勧めもあり

僕らの体のモチベーションも考えたら

妥当だと判断して

出場を決めました。

ところで

ジョーカーズの皆さん

今回僕が大分で可愛がっていた

K君が練習に参加したという事で

お世話になりました

相当興奮して電話がありました

相当ジョーカーズのバレー魂や技術に

感動していました

僕の求めるソフトバレー魂が

ジョーカーズにあります

設立してからの長い歴史もさることながら

高齢の方から若い方まで幅広く所属している点が

もっと素晴らしい

ソフトバレーを普及させるのに貢献度ナンバー1です

特に新庄選手のスピリッツは

大好きで

いまいちスポーツ全体を通した時に

盛り上がらないソフトバレーを

盛り上げている立役者ではないでしょうか

僕は愛しのタンの健康維持のためにバレーをはじめました

指でさされてあいつを狙えからはじまりました

でも素人の僕に何年も前に

優しく指導してくれたことは忘れません

そして幾つになっても必ず勝つと誓ったことも忘れません

そしてソフトバレーで得た忍耐やチームワーク

もちろん健康維持

得たものは数知れず

未だに負けることはどんな相手でもあり得ないくらい悔しいですが

練習量やコミュニケーションなど

まだまだ未熟なところが多いので

仕方ないですね

でも一歩ずつまだまだソフトバレーには力を借りて行きたいです。

いっとき前は大分で

いやソフトバレー自体

もういいかなと思ってましたけど

もう一回

愛しのタンが体が動く限り

ソフトバレーを頑張ります

そしてソフトバレー魂を復活させます

昨日は久しぶりに

ちょっと強い相手と戦ったんですが

最初はやられていましたが

後半は

身体と技術と体力を補うために声を真剣出すようになってから

全勝でした

少しZ魂復活でした

これからもソフトバレー頑張りますので

このブログを見ているソフトバレーファンの皆様

応援よろしくお願いします

このブログを通して

優しく厳しく対応してくれた

ジョーカーズの皆様本当にありがとうございました。

長田ハリー今日も行く。
{C6BCD145-29A8-4A5B-B916-2D2AE60C639E}