ソフトバレー第1回九州ソフトバレークラッシック「KSC」 九州最高峰決定 | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

こんばんは(*^▽^*) 長田ハリーです

image 

今日はこの日のために

仕事を全部昨日に回して

目が回りそうな仕事をしっかりやり遂げて

今日の第1回KSCを観戦・応援に行った

ちなみに

僕ら「Z」は出てません

ただ

九州交流会のスーパートリムで共に汗を流して

頑張った仲間に

大分のソフトバレーファンの元気を少しずつ

もらって大きな元気玉を届けに行きました




ココから先が

ココから先が

あー

せっかく作った

文章が

全部消えてしまった

事細かに

書いていたのに

最悪

今日は試合には出なかったけど

疲れたんかな

結果だけ報告しておきます

「FRONTIER」

3位です

COLORのことも

VIVACEのことも

めっちゃ

良い感じで書けてたのに

大分が一つにまとまったということや

三宮君の

大応援団長から

身の回りの世話

VIVACEの熟年パワーや

他にもいっぱい

僕が元気玉を投げた話や・・・・・

桑島君アドレナリン全開で酸欠状態の中

どこもかしこもつって大変やったけど

みんなが命がけで

勝った事や・・・・

・・・・・という事です

すみません

もう寝ます

いや

頭休めます

早く報告したくて

長田ハリーもう頭休めます

image