今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコ

 

 

4日前にレポートしたピクサーHappyくじ

 

 

 

その後、仕事帰りに最寄りのセブンイレブンに立ち寄ったところ…

 

 

 

 

大変です!!

 

 

C賞のモンスターズ・インクのフィギュアとI賞のファブリックポスターが2箱、それと最後のクジを引いた際の特典、ラストワン賞だけが陳列され、他の景品は姿を消してしまっていますびっくり

 

 

さすがにK賞のステッカーセットはまだ在庫ありでしょうから、あと何口クジが残っているのか気になるところ…

 

 

恐る恐るお店の方にお尋ねすると、クジはあと8口とのこと。

 

 

リブログ記事で述べたとおり、先日クジにチャレンジした際にはK賞のステッカーは一つも引いていないし、C賞のモンスターズ・インクのフィギュアも当てていないし、全20種のI賞のファブリックポスターは重複の可能性は低そうだし…

 

 

何よりも、ラストワン賞であるピクサースタジオのロゴマークのフィギュアを獲得する貴重なチャンス!!

 

 

790円のクジを8口=6,320円分買うのは結構な出費ですが、この機会を逃すと後悔しそうだったので、意を決して8口購入しましたーおーっ!!!

 

 

 

当然ながら、C賞のモンスターズ・インクのフィギュアをゲット。

 

 

 

 

2箱残っていたI賞のファブリックポスターはメリダが2枚目で重複でしたが、もう1箱は未入手の『バズ・ライトイヤー』のポスターでした。

 

 

 

 

8口残っていたクジのうち3口はK賞のステッカーセット。

 

 

カーズが2つで重複していましたが、残りはファインディング・ニモのステッカーでした。ケースのピクサーボールもかわいいので、これはこれで欲しかったほっこり

 

 

 

 

残り2口はJ賞のポーチでしたが、こちらはWALL-EとMr. インクレディブルがデザインされた物で、前回持ち帰った3種とは重複なし。

 

 

 

 

そして、念願のラストワン賞、ピクサースタジオのロゴマークのフィギュアを獲得しましたークラッカークラッカークラッカー

 

 

 
 
予定外の出費ではありましたが、これは嬉しい誤算でした。
 
 
しばらくは節約に努めて、財力の回復を図りたいと思いますあせる