いつもご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

東京ディズニーリゾートのホテル滞在型プログラム、バケーションパッケージ東京ディズニーランド東京ディズニーシーの両パークを楽しんだ様子をレポートさせていただいております。

 

 

パッケージ2日目の東京ディズニーシー入園の最大のお目当ては6月6日に開業した新テーマポート、ファンタジースプリングスでしたが、そちらについては現在は入場制限中の同エリアに自由に出入りしアトラクションを利用可能なワンデーチケット、ファンタジースプリングス・マジックのおかげで存分に楽しむことができたのは以下のリブログ記事でご報告のとおりです。

 

 

 

 

宿泊したホテルミラコスタの特典、ハッピーエントリーのおかげで通常より15分早く入園可能でしたが、ファンタジースプリングス・マジックのおかげで慌ててファンタジースプリングスへ向かう必要も無いため、朝のメディテレーニアンハーバーでキャラクターとのグリーティングやマリタイムバンドのパフォーマンスを楽しんだ様子についても、リブログ記事で少し触れています。

 

 

ところで、先日ディズニーランドパリに足を運んだ際に、今年で90回目に当たる6月9日のドナルドの誕生日(スクリーンデビュー日)を記念して販売されたドナルド90周年カチューシャを購入したことを紹介させていただきました。

 

 

 

 

TDLかTDSどちらかのパークでドナルドに会うことができるかなぁ…と期待しつつ、せっかくなのでこのカチューシャを身に着けて入園したところ…

 

 

 

 

ハーバーでドナルドがグリーティングをしていました!!

 

 

 

 

 

90周年のカチューシャに気付いてくれて、一緒に写真を撮ってもらえました。やったーラブ

 

 

 

 

 

ドナルド90周年の間に出番があれば良いなぁ~と思って購入したカチューシャですが、いきなり活躍の機会に恵まれて良かったですウインク