皆さんおはようございますニコ

 

 

先日、カリフォルニアのディズニーランド・リゾートピクサー・プレイス・ホテルの紹介記事を投稿させていただきました。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

数々の名作アニメーション映画を生み出したピクサーのアニメーションスタジオの雰囲気を持って来たようなユニークなこのホテル、今年1月末にオープンしたばかりということで、多くのゲストがパークに遊びに行っている真っ昼間にホテルに帰って来ると…

 

 

人の行き来も少なく静かなホテルのロビーでプロモーションビデオの撮影をしているところに遭遇しましたびっくり

 

 

 

 

 

 

何よりもビックリしたのは、このホテルのイメージキャラクターがピクサー映画『インサイド・ヘッド』(Inside Out)に登場するビンボンであること!!

 

 

 

映画の主人公ライリーが小さい頃に描いた想像上の友達ですほっこり

 

 

 

当然ながら、撮影現場を通りがかったからと言って、エキストラとして出演したりできるわけではなくあせる

 

 

 

俳優さんたちがビンボンを囲んで楽しそうな映像を撮っているのを遠巻きに眺めていました爆  笑

 

 

 

この動画がいつ、どのような形で公開されるのか…撮影現場のキャストには聞きづらかったので、すぐ近くのホテル内のグッズショップで聴いてみたのすが「私たちにも知らされていないの」とのこと。

 

 

 

公開を楽しみに待ちたいと思います!!

 

 

 

…ということで、せっかく立ち寄ったグッズショップ。ホテルに因んだグッズを購入することにしました。

 

 

 

ピクサー・プレイス・ホテルのピンバッジ2点です。

 

 

 

1点目はピクサーボールとルクソーJr.が描かれた、ホテルのエントランスのオブジェと同じデザインのピン。

 

 

 

 

12.99ドル約1,950円)です。

 

 

 

2点目は先ほど目撃したホテルのイメージキャラクター、ビンボンが描かれた物。こちらは"limited edition"つまり限定ピンです!!

 

 

 

 

 

この限定ピンは16.99ドル(約2,550円)でした。

 

 

 

そして、今回はチャンスに恵まれませんでしたが、ビンボンはホテルの敷地内でグリーティングもやっているようですので、次回訪問の際はビンボンと記念撮影したいなと思います!!