今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコ

 

 

リブログ記事のとおり、昨日は東京ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでTDR40周年グランドフィナーレのパスタセットを楽しんだ様子をレポートしました。

 

 


 

 

東京ディズニーランドホテルに立ち寄ったついでに、館内のギフトショップ、ルッキンググラス・ギフトで中国のアートトイメーカー、ポップマートが手掛けるディズニー100周年のフィギュアを購入しました。

 

 

今回購入したのはコチラのピクサーのフィギュアです。

 



 

全9種類+シークレット1種類のうち1つが箱に入っている、ミステリーボックス。

 



 

1箱1,650円と結構なお値段なので、自分とうちの奥さんで1箱ずつ、2箱購入しました。

 

 

 

トイ・ストーリーもニモも、モンスターズ・インクもリメンバー・ミーも、カールじいさんもMr. インクレディブルも、ウォールEもカーズも、私ときどきレッサーパンダも好きなので、どれが出てもアタリなんですが…果たして結果は…!?

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーーーン!!

 

 

 

 

カールじいさんカーズでした!!

 



 

2つとも造形がかなり精巧でカッコいいですキラキラ

 




 

特にカールじいさんの方は、カールじいさんが握る命綱が背景のラッセルや空飛ぶ家と繋がっているように見えるのがスゴイびっくり

 



 

 

他のも可愛いフィギュアが多いので、ちょっと集めたくなりますが…1,650円というお値段がネックなので、なかなか難しそうですえーん