皆さんこんにちはニコ

 

 

 

2年前にカリフォルニアのディズニーランド・リゾートの第2パーク、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークにあるアトラクション、ソアリンが期間限定でカリフォルニアの上空を飛ぶオリジナルバージョンの”オーバー・カリフォルニア”となることをご紹介しました。

 

 

 

 

これは、同パークが地元のワインやクラフトビール、フードを提供するフード&ワイン・フェスティバルを開催するのに合わせた企画でしたが、好評を博したためか、2023年、2024年とこの時期に継続して復刻運営されています。

 

 

 

 

 

 

今年のフード&ワイン・フェスティバル3月1日から4月22日までなんですが、期間中にカリフォルニア・アドベンチャー・パークを訪れることができました!!

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークだと遅過ぎるので、この期間にカリフォルニアのディズニーランドに行く機会を見つけるのは難しいのですが、運良く他の用事があってカリフォルニアに足を運ぶことができました。

 

 

時間を見つけて全編動画も用意したいと思いますが、取り急ぎ1分間ダイジェストを投稿させていただきます。

 

 

 

 

 

 

詳細はリブログ記事の中で順に触れたので、そちらも合わせてお読みいただければと思いますが、カリフォルニア各地の豊かな景観を存分に楽しむことができる”ソアリン・オーバー・カリフォルニア”(Soarin' Over California)は、すっかり春の恒例企画となったようです。

 

 

今後フード&ワイン・フェスティバルの期間中にカリフォルニアのディズニーランド・リゾートへお越しの方は忘れずにチェックしてくださいね