皆さんこんにちはニコ

 

 

ディズニーランドパリの第2パーク、ウォルト・ディズニー・スタジオのステージショーのご紹介です。

 

 

このパークのトゥーンスタジオというエリアにある第3スタジオ、通称アニマジック・シアター(Animagique Theater)で上演されている「ミッキーと魔法使い」'Mickey et le Magicien')。

 



 

2016年7月初公演のショーは、6年以上経った今も好評上演中で、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パークの看板ショーの一つとなっています。

 

 

個人的にも大好きなショーなので、4年前に以下のリブログ記事にてご紹介をさせていただきました。

 

 

 

今回、ショーのフル動画をYouTubeにアップロードしましたので、皆さんにもご覧いただけると嬉しいですほっこり

 

 

 

 

お調子者のミッキー、かわいらしいミッキー、ピュアなミッキー…ミッキーのさまざまな表情がギュッと詰まったショーは、楽しさもあり、心温まるシーンもあり、あっという間の30分です。

 



 



日本から現地に足を運ぶことが難しい方もいらっしゃると思いますが、ぜひ現地を訪れた気分で楽しんでいただければと思いますウインク