皆さんおはようございますニコ

 

 

ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年記念のアニメーション映画『ウィッシュ』の主人公は17歳の少女アーシャ。

 

 

ディズニーランドパリでは、アーシャに会うことができるグリーティングスポットがあるんですビックリマーク

 

 

場所は第二パークのウォルト・ディズニー・スタジオにある、アニメーション・セレブレーションというスタジオ。

 

 

 

 

早速行ってみたのですが、かなりの盛況でしたびっくり

 

 

 

 

グリーティングは1日2回、11:30と15:15に開場し、それぞれ休憩を挟んで2時間行われるのですが…

 

 

一組一組、丁寧にグリーティングを行うようで、2時間の間に少ない時は20組程度しか案内できないようですあせる

 

 

開場40分ほど前に待ち行列に加わりましたが、自分の2、3組ほど前からキャストが一組一組に

 

「時間切れとなる可能性がある。アーシャに会えるかどうかは自信が無い」

 

とのアナウンス驚き

 

 

もちろん、一組一組のゲストがどの程度キャラクターとのコミュニケーションを求めるかはその時次第なので、何組くらい案内できるかは開催回ごとに異なるとは思いますが、多くても25組程度しか案内できないのではないでしょうかはてなマーク

 

 

ドキドキしながら開場から待つこと1時間15分。

 

 

アーシャに会うことができましたキラキラ

 

 

 

 

17歳の少女ということもあり、アーシャは小柄でかわいらしかったですほっこり

 

 

 

 

サインもいただきましたほっこり

 

 

 

 

おそらくこのグリーティングは期間限定だと思うので、タイミング良く機会を得ることができて本当に良かったです!!