いつもお読みいただきありがとうございますニコ



ディズニーランドパリの第二パーク、ウォルト・ディズニー・スタジオのエリア拡張の第一弾として一昨年夏にオープンしたアベンジャーズキャンパス。



まだまだ未体験のことがたくさんあって、何度も足を運びたくなるエリアです。



今回は、これまで体験する機会が無かった、新しいパークフードを試してみました。





W.E.B.ワールドワイド・イーティング・ブリゲード(W.E.B. Worldwide Eating Brigade)というフードトラック。



メニューはコチラ。





最上段の3つがメインの食事メニューになりますが、内容はスープ入りの中華麺。



具材の種類が左から海老、鶏肉、燻製豆腐と分かれていて、お値段はいずれも11ユーロ(約1,700円)。



一番右の燻製豆腐を選んでみました。





スープが多めに入っているので、中の様子が分かりづらいですが、意外と具沢山です。






味の方も予想外に良かったです。



特に、スープに生姜がしっかり効いているのがポイントで、今のような真冬の寒さには強い味方。



身体が芯から温まります。



麺も硬さやコシがちょうど良い具合。



フォークで食べるのが少し難しかったので、お箸があるとベストでしたが…うーん



パリのパークで食べることのできるアジア系のフードは珍しいですし、あっさりとしていて美味しかったので、フレンチやアメリカンなどの重い食べ物で胃腸が疲れている際などには特にお勧めのフードですほっこり