皆さんおはようございますニコ

 

 

昨日ご紹介したエンパイア・グリルでの食事がてら、イクスピアリディズニーストアに立ち寄りました。

 

 

3か月ほど前に米国オレゴン州のアウトドア用品メーカー、コロンビアがディズニーと共同企画したディズニー100周年記念グッズの販売が始まったのですが、イクスピアリ店内で各種バッグをまだ取り扱っていましたニコ

 

 

ただし、ポーチなどは展示品限りとなっているようですので、お買い求めはお早目にビックリマーク

 

 

 

年末年始、ゴールデンウィークとディズニーランドパリやカリフォルニアのディズニーランド・リゾートに遊びに行った際に、パスポートやモバイルバッテリー、レンタルWiFiなどを収納して身体近くに身に着けることのできるサイズのポーチかバッグが欲しいなと思っていたところ。

 

 

ポーチより一回り大きいサイズの2WAYショルダーバッグがあったので、こちらを買いました。

 

 

 

 

 

 

お値段は4,400円

 

 

ディズニーの様々なキャラクターがプリントされたバッグの生地は、一つ一つデザインが異なるので、手に取って全体を見渡し、お気に入りのキャラクターが中心にプリントされているものを選びましょうニコ

 

 

 

さて、会計のためにレジに進むと、2,000円以上お買い上げの場合、こちらのミッキー&フレンズのバスタオル2,860円を1,400円で購入できるとの案内がありました。

 

 

 

 

バスタオルも長い間新しいものを買っていなかったので、迷わず購入ニコ

 

 

必要なものをお得な値段で取り揃えることができて、良い買い物ができました爆  笑