皆さんおはようございますニコ

 

 

先日、舞浜のイクスピアリにあるディズニーストアに立ち寄った際のことです。

 

 

マーベルのグッズが並んでいるエリアを見ると、Tシャツやフィギュア、バッグと共に、ピンバッジも売っていました。

 

 

しかも、リミテッドエディション限定版)のピンも売っているじゃないですかびっくり

 

 

金額は結構するんですが、店頭の在庫がかなり減っているピンも多く、いつ売り切れるか分からないので、思わず2つ購入しました。

 



 

左がアイアンマンのトニー・スタークのピン2,310円)。右がブラックパンサーのピン1,980円)です。

 

 

良いお買い物ができたところで、お腹も空いて来たので、食べる物を買って帰ろうと思ったところ、トニー・スタークの顔を見て、映画『アベンジャーズ』のラストでトニーたちがが食べていたシャワルマを思い出しました。

 

 

節分に恵方巻として食べて以来(笑)ですが、イクスピアリまで来て近場なので、ディズニーアンバサダーホテルチックタック・ダイナーにも立ち寄って期間限定メニューのシャワルマ1,500円)を購入しました。




 

 

 

限定ピンを入手した嬉しさで、シャワルマの美味しさもアップ爆  笑

 



 

トマトソースの酸味と紫キャベツのシャキシャキ感、タンドリーチキンのグリル感がたまらない美味しさですし、ヨーグルトミントソースをお好みで掛けて味の変化を楽しむのもまた良し。

 

 

シャワルマは、ディズニーアンバサダーホテルに期間限定で登場するアベンジャーズ・ルームと連動したスペシャルメニューで、2月2日から5月31日までの提供となっています。

 

 

(アベンジャーズ・ルーム登場のお知らせについて書いた記事はコチラ↓)

 

 

まだお試しでない方は、提供期間終了までの間にぜひお試しをウインク