H23.6.12(日)パソコン購入~アップ


ずーっと買いたい衝動にかられていたからウレシイドキドキ


探していたピンクをGET!!大切にしなきゃラブラブ


それにしても...


めっちゃ久しぶりの更新だな。たぶん、3年ぶりくらいはひん


なんか進化してるな~キラキラ


これからちょいちょい更新していこーかなミニー



黒毛和牛...ハート
MAC★DiaRY-090215_1829~01.jpg



開け~ゴマ(o^∀^o)



ジャーンビックリマーク

出てきましたぁハート

MAC★DiaRY-090215_1829~02.jpg


ワァ!!

おいしそぉ…


それでは..
SU★KI★YA★KI★
MAC★DiaRY-090215_1943~01.jpg

いただきまーすニコニコニコニコ


こりゃうまっすビックリマーク



とってもいいお肉でしたッハート


ごっつぁんですキラキラ


しめは...

MAC★DiaRY-090215_2229~01.jpg

ケーキですゥキラキラキラキラ


おいしかったぁ★★
ついに2009年が始まりました(o^∀^o)


初夢....覚えてないナァショック!ショック!


よーし♪♪

キラキラ2009年の目標キラキラ

①1日1日を大切に過ごすハート

②とにかく行動を起こすハート有言実行ッスキラキラ

③自分に厳しく..周りに優しくハート

④いろんなことを経験して..強くなるハート


今年の大晦日に反省しないで済むように、過ごすゾォニコニコキラキラ



今日は財布を買いにゆきました

イマイチ..欲しい物が定まらないからビックリマーク

とりあえず購入ドキドキ

旧財布サヨナラぁ

MAC★DiaRY-090102_2107~01.jpg



そして..
New財布キラキラ

MAC★DiaRY-090102_2107~02.jpg


今までの財布は六年お世話になったから..またまた大切にしますキラキラキラキラ