ご苦労さんでした。 | ご苦労さんでした。

ご苦労さんでした。

ナンシーききたいね

れいたが逝去されました。

そんなことある?


そんなことあるかな?

悲しいし辛いし驚きだし、一番にそんなことある?って思う。


インストが無くなってから15年くらいまともに会話してないけど、出待ちやらもしてたし、お話させていただ過去とはその頃の頻度としてはあったから、何年経ってもあの頃の親戚のお兄ちゃん感。

サイン会でサインしてもらうもの忘れて、しにたい。って呟いてたら、『れいた 死にたい』って書かれて、いやあの時は笑ったね

会話した内容は何も覚えてないけど、ガゼットは全員親戚のお兄ちゃんの感覚をずっと待ってます。


何年もバンギャしていれば確かに好きなバンドマン何人かそういうこともあるけど、ガゼットは違うし、そう言うんじゃないと思ってた。

表からしか見えないメンバーは不仲にも見えないし、ずっと続いていくと思ったし、その上で今回のライブはお金ないしやめとこって

それが最後になるなんて誰が思うん!


比喩とか綺麗事じゃなく生きてるけどな。れいた。わからん。


辛いことがあったなら、解放されてゆっくりしてほしい。