奪冠ツアー@ Thunder Snake ATSUGI | ご苦労さんでした。

ご苦労さんでした。

ナンシーききたいね

地元だから、おもむろにイープラみたら50番くらいだったからチケットをおもむろに取ってみた!

CD持ってないのに。。。

たいばんとかゆーちゅーぶでぼんやり聞いたことがあるだけ。。。でもだいすき。

 

おもむろだから友達いないし、勝手がわからない!

Tシャツ欲しい気がするなあ、とおもっておもむろに行ったらご本人に接客いただいて、そんな感じなん!??と驚く。

あのころのガゼット様ですら本人に売ってもらったことないのに!

カード使えますか?とかやっぱりこっちがいいです、とかまあまあワガママ言って購入させていただいた。

お土産でほしいなあっておもってたんだけど、ご本人から購入したら着ないわけにはいかないかなって思って、入場してからトイレで着替えてみた!

そして戻ったら居場所はなくなっていたwwwサンダースネークせっまwww

柵のない最前ど上手しかあいてなかった、つら

初心者なのにつら

 

楽しかった!いつもよりきっと初心者向けのセトリなんだろうな、私でもわかる歌がいくつかあった!

ただ、わからないのにこんなに前にいるいたたまれなさで心が死んだwwチキンだからwむりw

 

ウルトラソウル歌ってた。冠さん超絶うたうまい。すてき。

超絶うまいよ…ほんとに…かっこよすぎる

 

おわってからなっちゃんと飲んだ!

またライブいきたい!!!!

 

後日CDちゃんと買ったけど、パソコンのキーボードなくしたからまだ聞けてない。しにたい。