Sadie新宿BLAZE6/7 | ご苦労さんでした。

ご苦労さんでした。

ナンシーききたいね


まおーん誕生日!
まさかのTシャツソールドアウト!
タオル買ったぜ!

緊張で吐きそうになりながら入場した。。。
210番台だったんだけど、ぼんやりしてたら240番くらいになってたwwwアチャーwww

上手の高台の見やすいところで見れた!柵もあるし視界良好!

DEAD END
Struggle against betrayal
BURST ZERO
GESSHOKU
Call the pain
霞に消える華
Payment of vomiter
瞼の憂鬱
サイレントイヴ
嘆きの幸福
End of the world
Sexual Affection
bleach
HOWLING
Voyage

Ice Romancer
BLACK STARS
妄想被虐性癖
迷彩
陽炎

もう6曲目くらいで泣いてて、そのあとはことあるごとに泣いてた。。。ドうぜえファンやで!
しかし所詮新規なのでわからない歌多くてわろたwww
これきっかけで聞きたい曲もあったけど!
迷彩で、まおーんお誕生日のやつすっかりわすれててこっちも本気で叫び倒してたらバースデーの流れ。。。
気のきいたもんないし、のまおーんかわいすぎて痙攣した!
またあばれるの?むりだよ…とおもいながらまた最初から…笑
おばあちゃん疲れた…

サディめっちゃ好きだけど大丈夫?うちら1戦目からこんな泣いてて大丈夫?
あーでもすごい楽しかったなー