7時20分池袋発の昼バスで、長野と新潟のPAに寄って14時着。
いつも三列シートだろうが四列だろうがバスではとにかく寝れないけど、今回は携帯枕を持って行ったのでちょっとお昼寝出来た!☆!
出発直後は枕を膨らます「シュー…シュー…」て音がバスに響いて死にたくなったけどな!枕あるだけでだいぶ違うわ!
長野PAで食べたソフトクリーム
まあ…うまかったけども、何より寒かったw
富山到着して、お金おろしたりロッカーに荷物置いて14時半くらいにめじーあこさんお友達さんと合流!
7月振り(^ω^)ノ笑
回転寿司屋に連れてってもらった!
名産品?のしろえびうまかった!ネギトロがマウンテンスタイルだったw
全部うまかったけど、別に安いわけでは無いのでお会計は気付けば二千円強…
雑費を五千円ぶんしか持ってきていない私、これはマズいスタートだぞ(((^-^)))
でお友達が更にきて、プリクラ撮って会場へ~
席は8列センター下手より!
うちらの前がまさかのガゼ常連だたwww二人のうち一人だけしか認識できなかったけど。
そして認識できなかった方のタッパがかなりありまして、るきさん見えず、基本的は椅子に寄りかかってるきさんを見ることのみに集中し、あんまり暴れられませんでした\(^o^)/
ライブの最初がRedとかだったっていうのもあり、なかなかテンションあがらず…
やっとテンションあげようとしたら、隣の人と頭ゴチンした\(^o^)/
暴れギャと頭ぶつけると相当痛い…
最後のLINDAでももう一回ぶつけて、もう痛すぎてびっくり!
そのあとちょっと手を前の椅子にぶつけたら、椅子が老朽化してて木片が右手中指の爪の間に突き刺さったし!
いやあwwwなんなん?てかんじ!
でもそれでも、最後はライブ前半よりはだいぶテンションあがったけども。
前半はお葬式状態だった。
全く楽しめなくて。
ボンバーさんに完全に気持ちが移ってしまったのかしら(^-^)と思ったわ…
私の中では今回の遠征は
めじーあこさん>寿司>ライブ
だったから問題ないんだけどな!
終わってからはみいちゃんのお友達さんも合流して、8人で居酒屋行った!
クソ笑った。
そしてめじー達とバイバイして、みいちゃんのお友達さんの車でホテルへ。
無駄に広い部屋取っちゃったから、来てもらおうと思って。
でも駐車するのにゴタゴタして、怪しまれたらヤバいから仕方なく一回バイバイして部屋行った。
フロントにスタッフがwww
めじー的中!
メンバーと同じホテルだ~\(^o^)/
それだけで十分富山来たかいあったかもと思ったw
そしたら今バイバイしたお二人から電話がかかってきて、「近くに毎回メンバーが行く飲み屋街があるけどいく?」
もちろん行くよね(^ω^)
歯磨きとスプレーだけして、すぐまたホテル出て合流!
四人で夜の富山うろうろ。
知らんおっさんやら兄ちゃんに話し掛けられて不快だった~
結局よくわかんなかったから、帰るかあ、って飲み屋街出て駅方向に歩き始めた瞬間!
背が高い
見たことある髪型
目が豆のよう
だてめがね
どう見てもバンドマンファッション
な方+黒いTシャツのおじさん集団が前から…あれ?
こういう時無駄に冷静な私は、すれ違う瞬間だてめがねさんを凝視!
う●る●はキター\(^o^)/
残念なことに、目が悪いみいちゃんは全くう●る●はを認識出来ておらず、「どれ?どれ!?(キレ気味www)」「あの左のデブ!?」そんなわけねえだろwww
かなり離れてからやっと認識できた。かわいそう。笑
みいちゃんとお友達はコンビニへ、バンギャルに見えない服装の私とお友達の妹さんの二人でう●る●は追跡開始!(といっても進行方向にはホテルがw)
ホテルに入りエレベーターに乗り込む一行。
流石に近寄れないので、中には入らず自動ドアの外からう●る●は凝視www
私「不細工だね…」
妹さん「不細工だね…」
見張りなのか?気付けばスタッフが一人すぐそばにいたwww不細工って言ってもた\(^o^)/
そしてすぐホテルに入り、エレベーターが止まる階を見て、喫煙可能フロアと照らし合わせてメンバーの宿泊しているであろうフロアを突き止めた\(^o^)/
でもだからと言ってそれだけで、そのあとは特に何もせず。大人だからね!
二人を返して、普通に風呂入って寝た。
風呂トイレ別だから浴槽にお湯ためてゆっくりできた。最高!
七千円払っただけあるわ!
二日目は起きて11時にチェックアウトして、サイゼで化粧してもつ煮込みうどんで有名な「糸庄(いとしょう)」へ。
店が忙しすぎて店員のおばちゃんたちの接客が最悪だったwww聞かれたからカウンター席を希望したのにカップルと相席だし!
カップルよりうちらのほうが先に入店したのにカップルに先にうどん出しちゃうし。
彼氏のほうが、あちらが先ですよって言ってくれたのに「ああ~まあすぐ来るんで」とか言って、自分の間違い認めないし。
そしてあんまりすぐでは無かったし。
接客はかなり×!ダメダメ!
でもうどんはうまかった!また食べたい!
もつとねぎがたくさん入って、790円!安~い!
みいちゃんは「ねぎ食べれない。もつ多すぎ。」とか言って麺しか食べず、そのくせ「腹が満たされない!」とか言っていて意味不明だった\(^o^)/

