定期的にシステムオブアダオウンとさージタンキアンをたたえまくるブログになることをお許しください!
何?
サージの存在感。
神さまかなにか?
なにあの歌唱力。
何?
なんであんなに狂った歌い方ができるの?
その奇怪なダンスはなんだ!!!
好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私の神様!!!!!!!
彼の歌は政治的なことばかりです。
学生のころ授業でそういうことばかり勉強してましたが、結局よくわかりませんでした
ガザ地区だのイラクだの…
はいはい中東ね、で片付けてしまうのです
この単細胞!!(石田さんふうにね!)
だから彼の歌の凄さはまだ50%くらいしか理解できていない。
なのにこんなに凄いとかんじるなんて、歌詞を理解したら私はサージ教に加入するしかないわ!
Elect the DEADが発売して以来、未だにあのアルバムを超えた存在は私のなかではいません。
一番すきなのがこのpraise the load, and pass the ammunitionなんです。
このなんだ…エスニックというか…この世界観は…たまらぬ
最新のディルのアルバム、ちょいちょいこーいう感じだよね!
さっきライブ映像を見て、サージがおちゃらけた一人芝居の最後にfuckin' democracy!!!!って叫んだときは心が激震しました。
あーーーーーーーーーてんさいだーーーーーーーーーー
あのおじさん好きすぎる。
サージのライブに行きたい。
だれかアメリカいこうぜ。