試行錯誤しても来ないもんな来ないッ(泣)*リセット待ち* | AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

AMH0.59・32歳→37歳!リプロ東京→妊娠→育児記録!

超低AMHの私でも自分の赤ちゃんを抱っこしたい!
2019.06 32歳でリプロ東京通院開始!
すぐに低AMHが発覚、採卵では苦戦続き…泣
2020.04初・胚盤胞移植で悲願の初陽性!
34歳、36週6日で前期破水〜緊急帝王切開で女の子を出産!
不妊→妊娠→育児記録を書いています☆

ぽたです照れコーヒー




本日も足を運んでいただいて
ありがとうございます照れキラキラ

いいね!やコメントやフォローも
とてもありがたいですぽってりフラワー

不妊治療で悩んでいる方と交流が持てる
この場にとても感謝していますおすましペガサス乙女のトキメキ






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺









いやぁ〜〜〜もう







困った!!










ま〜〜ったくもって

リセット

しないよ〜〜ガーン(°Д°)ガーン









リプロからの生理日予測は
今日だったはずなんだけども!!泣





リセットしてくれないと
次の周期に入れなーーーいっ!!笑い泣きガーン









今月は年末に休み期間があるリプロ門松


…といっても、お正月なのにも関わらず
たった4日しか休まない心意気を
見せるリプロには感嘆します!!えーんキラキラ







つまり…

年内の診療最終日の30日までに
採卵が受けられる様に
服薬と自己中注射が開始出来ないと…








え、その場合どうなるの…?!滝汗




まさか強制的にお休み周期…?!!ガーン










やだーーーー!!!笑い泣き






せっかく採卵するって決意したのに!!


オジャンになるなんて困るっす!!ガーンアセアセ






赤い悪魔ちゃん!!

いやもう、生理ちゃん!!!

とにかく来てくれ、頼む!!!!笑い泣きアセアセ





上矢印コレ、小山 健先生の生理ちゃんハート








…今日1日中、アレコレと
必死で調べてみたり、試しましたが
まぁ〜ダメですね…何も来ないタラータラー



隙あらば生理が早まるツボってやつを
左右の足でそれぞれ二ヶ所
ぎゅ〜ぎゅ〜ぎゅ〜ぎゅ〜押しまくり
(上矢印昨日からやってるんだけど…笑い泣き)

おかげで指圧し過ぎて
すっかり親指が死亡説!!グッ爆弾

足もなんか押されすぎて
かるくアザみたいになっとるし笑い泣きハッ

カッサ欲しい!!!笑い泣き




ひたすら水を飲みまくって
水分取りまくってるがダメタラー


ウォーキングもいつもより長めに
歩いてきたけどもダメタラー


生理関連のヨガのポーズ取ってもダメタラー


子宮に効くというストレッチしてもダメタラー


「生理来るぞ〜」と脳みそへ自己暗示を
かけまくっても、ぜーんぜんダメタラー
(想像妊娠はしかけるのになんでだよぅッムキー)


w-inds.の曲を聞いてDVDを見まくって
女性ホルモン活性化ぶちゅーハート
試みるもどうやら生理ちゃん召喚には
効果はナシのもよう!!笑い泣きタラータラー



トキメキ指数は
超MAXなのですがね〜ッお願いハート








もうお手上げっすパーもやもや



茶オリさえ始まらん!!笑い泣き









過去3回の採卵周期を数えると
私の場合、採卵日が

ヒヨコ1回目右矢印生理開始から14日目

ヒヨコ2回目右矢印生理開始から12日目

ヒヨコ3回目右矢印生理開始から13日目



この流れで行くと、最悪は
30日より逆算して14日目までだったら
まだなんとかなるかな…?!!チーンガーン



それでも17日ですけどね…ガーン



あと2日で来る気配
全っ然ナイです!!!ガーンアセアセ







とりあえず引き続き自己暗示を
続けようと思います…脳みそうずまきうずまき




ウォーキングしていたら
景色がキレイだったのでパシャりカメラ






昨日はブログに書いた通り
結婚記念日結婚指輪として
六本木のウルフギャングへステーキナイフとフォーク


お肉モリモリ食べてきました照れDASH!


飲み物も種類が多くておねがい赤ワイントロピカルカクテル白ワイン

珍しい名前のオリジナルカクテルが
色々とあったので、旦那が珍しがって
やたら不思議な名前のやつを頼んだら…


このイチゴの乗っている恐ろしくカワイイ
カクテルが運ばれてきてしまいぽってり苺ハッ

手前のは私のやつです〜ウシシ

旦那は周囲の目をモロに気にして
慌てて一気に飲み干していましたzzz


そのあとはふたりとも無難に
赤ワインを飲みました赤ワイン



そして、プレゼント交換は例年通りに
今年もナシだと言っていたのですが

旦那はそれでも黙って
用意してくれた様で、もらいましたプレゼント



が、開けたらまさかのコレ下矢印


まさかのSwitch用のプリカかーい!!ゲラゲラ



一応、結婚5周年だったので、
本当ならたまにはアクセサリー類でも
買ってもらおうかな〜とも珍しく
思ってたんですよねうーん指輪

普段から物欲もオシャレ欲もほとんどない
私は、旦那と知り合ってから装飾品なんて
婚約指輪&結婚指輪以外は貰ったことが
1度も無いんです…にやり

この女子力の無さタラー

買ってあげる!と言われても
いかんせん、欲しくなかったもんでニヤリタラー



だからこの機会に〜とも思ったんですが

何せ、不妊治療でお金がかかり過ぎてる為
アクセサリーはおろか、今年はいっそ
ディナーもナシにしようとしていたので…


旦那が見兼ねて買ってくれたらしいプレゼント



したって妻にプレゼントが
アクセサリー右矢印プリカって
どんなランクダウンなんだイヒ


でもまぁゲーマーゲームの私には
もらえるもんは何でも嬉しいので
ありがたく受け取りました拍手



何買おうかな〜

今いちばんの候補は
ポケモンかなぁ〜〜ウシシルンルン笑笑





なんっっの内容もない
くだらないリセット待ち話でしたがタラー

本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ照れアセアセ



私の使うウォーキングコース
折り返し地点日本国旗

先に見えてるディズニーのホテル群が
いつもキラキラとキレイです流れ星キラキラ