昨日 広島地方は35.4℃ 最も遅い暑い日の記録更新でした!

いつまでの暑くて いつになったら 涼しくなるの?

涼しくなるのは予報では台風14号の影響の後 今週末か来週初めのようですね~

 

 

昨日は本当に暑かった 11時から14時半まで敬老会をしたが。。。

エアコンの効きが悪いのかと思うほど 暑く感じ疲れた!

無事終了して 参加者の喜んで貰い 良かったです。

 

 

特に盛り上がったのは 家の余剰品や農作物の提供が約20数点あり有り

それをジャンケンで勝者が獲得 獲得した人はジャンケンから外れる。。。

大変盛り上がり みんな大きな声を出して ジャンケンをしました(笑

 

 

大きなイベントが済み 費用を清算し ホッとした状態 これから通常の

生活に戻ります 今日は昼から健康マージャン 明日は「活き活き体操」

木曜から 妻の実家のリホーム 週末釣りに行こうかと思うが台風14号の

影響があるかな~ 思うようにいかないね~