最近は週間の活動が決まっています(笑

 

月曜日は13時から17時まで「健康マージャン教室」。。。メンバー8人で楽しい

 

火曜日は13時から14時まで「活き活き体操」参加者は約20人 

これも楽しく賑やかにやっています。

 

水曜日は女子会 近所の数人のご婦人が我が家でお菓子やお茶を頂きながらお喋り

勿論私は除外、 でも時々入れて貰っています(笑

 

木・金曜日は妻の実家に行ってリフォーム。。。する箇所が多く1階から徐々に進めて

いますが 先は長いし見通しが出来ない。。。

 

土・日曜日は基本的には買い物や骨休み

 

 

こんな感じで時の経つのが早い もう6月も後半 7月になれば色々ある。。。

7日は横浜で次女の公演を観劇 翌日天気が良ければ箱根観光で1泊の予定。

 

まだ遣り残した事が田舎の庭の剪定や長女の家の剪定 天候と相談をしながら

遣るしかないが 梅雨は予定が立たないね~