久々のDIYです。

小物の植物の置台が老朽化して朽ちている。。。 先日から気になっていたが昨日

DIYで作る事にしました。 

老朽化した置台

 

 

材料は廃材の垂木と汚いボードと木切れ。。。 所定にカットしてサンダーを掛け

小綺麗にする 一人で工夫しながら組み立てる 順序を考えながら苦労する。。。

昨日 完成しこんな感じ

 

 

今日は塗装をする スプレーで吹き付けるが風が強く難しかった!

でこんな感じになりました。

 

 

小物植物を置くとこんな感じなった。 まずまずだね!

 

 

今回の費用はペンキ代の600円でした 安上り!!!

部品作りと組み立てで結構疲れた。。。年かね~

 

 

話題変わってクレマチスの見頃です。

 

 

明日から妻の実家を DIYで少しずつ 手直しをしようかと思っています。

長く人に」貸していたので 色々と手を入れないといけない。。。

ボツボツやるので 長い時間が掛かりそうです。