先日 1ヶ月ぶりに釣りに行った。 目的はキスの状況確認と釣り場でBBQ

9時ごろに出発 現着11時 キスを狙って数投したが キス1匹。。。

潮が悪いか? 時期が早いのか? 活性が無くすぐに引き揚げる。

 

 

いつものアジ釣りの場所に行き 12時過ぎからBBQの準備をする。

 

鶏肉が主体で野菜たっぷり。。。

 

イカも準備をして焼きます。

 

アルミホイルを敷いてゲソやキノコ、」を焼きます。

 

アルミを敷いてゲソ、キノコ、野菜を焼きます。

干潮が16時なのでそれから釣りの準備 それまでBBQで楽しみます。

20時過ぎに納竿とするのでそれ迄 6時間以上あるのでビールも飲みます(笑

 

 

海を見ながら肉を焼いてビールを飲む そよ風が吹いて天気も良く最高ですね!

肉もイカも野菜も自然の中で食べると美味しいね~ 幸せです!!!

少し仮眠を取り 16時からアジ釣りを始めるが。。。風が強くなり釣り辛い!

 

 

潮の流れと風向きが逆でウキが潮の流れに乗らず魚が口を使わないようだ。

それでも粘って釣るが19時半ぐらいから ますます風が強くなり納竿となる。

昨日の釣果はこんだけ~

 

 

まぁ~ 我家で食べるだけは有るか~ 良しとしましょう。