広島のGWはフラワーフェスティバルと言っても過言ではない。。。

今回は珍しく3,4,5日共に快晴 暑いくらいの天気です。

人出は3日は75万人 4日は47万人 恐らく全体で150万人超えるでしょう!

 

 

3日はパレード 4日はステージ 5日はパレード&ステージで構成され 

4日のステージに次女が出演します 14時から30分 歌が3曲とお喋り。。。

 

 

大阪や九州から応援に来てくれたようです!

 

 

無事終了し その日のうちに東京へ帰る 色々と忙しいようです。

人前で歌ったりお喋りをしたり 大したもんだ! 誰に似たのかな~

 

 

入れ替わりに 長女の一家 孫2と孫3が泊まりに来た 嬉しいね~

今日の午後から又 二人に戻る 寂しいやら落ち着くやら半分半分。。。

恒例のGWが慌ただしく終了する。