我家のGWは5月1日から その前に家庭菜園は済ましておかないと。。。

1日は次女が帰省する 昨年サミットでフラワーフェスティバルの開催時期が

変わり出演依頼が有ったが都合がつかず出演断念したが 今年もオッハーが有り

4日中日に出演します。

 

 

1日は昼前に広島空港に着き それから私達と一泊2日の宿に。。。

3日はフラワーフェスティバル出演の打ち合わせ 4日の昼から出演 終了後

飛行機で東京へ 忙しいスケジュールです。その前にする事は済まして

置かないと落ち着かない!

 

 

先日畑作りをした個所にキュウリとトマトの植え付けします。

此方はトマト(ミニトマト2本 大玉トマト2本)

 

キュウリは4本

 

ピーマン5本

 

 

これからは我家の家庭菜園 ゴーヤの植え付け

 

大玉トマトの植え付け

 

ミニトマトの植え付け

 

ミニトマトの芽出しをして追加植え付けをします。

 

イチゴがボチボチ色付き始めた

 

アジサイも蕾が大きくなってきた!

 

ほぼ予定通り済 次女の帰省に対して対応できます。

 

 

次女が小学生の頃は フラワーフェスティバルのパレードにダンスで参加し

ビデオを持って追いかけた事を思い出す  今はゲストで出演 感慨深い~

何はともあれ計画通り 終了する事を願う。